2018/09/30

眠かった猫


あじゅが、おもちゃ入れをがさごそしてる。
何を探してるの?
出してあげようか?
そうか…
ただひっくり返してたのね~(笑)

って、あじゅ君!
ホントは、そのカエルさんが欲しかったんじゃない?

なので、カエルを手に取って
あじゅのお顔をぐりぐり~

しばらくは
気持ちよさそうにしてたけど…
そのうち無反応…orz

遊ばないなら、もうやめます!
そういって…
カエルの頭をあじゅの顎に滑り込ませる~

その後あじゅは
タワーのベッドに顎乗せして、おやすみになりました~♪

眠いけど寝られず…
きっと、寝るきっかけが欲しかったのだろう…(笑)

強い雨の音。あじゅも落ち着かないのかな?進路にあたるみなさま、気をつけてください。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿