2018/09/01

ちいさな秋

リビングに戻ってびっくり。
あじゅが、ソファーでうとうとしてる!!
暑くなってから、ここで寝たことはなかったのに…

ゆる~くエアコンを入れていたので
ちょっと寒いかな…と
フリースを掛ける。
なんだか寒そうだったよ~

でも、すぐに…
フリースを枕に目を閉じる(笑)

それから…
体勢を変えながら
爆睡!

深夜。
エアコンを切って窓を開けると…
だら~んと伸びた(笑)
そういえば冬の間、ソファーのこの場所が寝床だったよね~

ソファーで寝るあじゅを見て、ちいさな秋を見つけたママです~♪やっと9月になった!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿