2018/09/11

風呂敷ホイホイ

古い風呂敷が出てきたので
何かに使えないかなと…
風呂敷ホイホイを作ってみた(笑)
さっそくかかる猫!
体をぐりぐりよじらせながら…

ん?!
それで終わり?
う~ん。
頭と尻尾がはみ出てるよ…orz
あじゅ君にはちょっと小さかったかな?
…というか
ふにゃふにゃの布だから手におえないね…(苦笑)

でも、この風呂敷ホイホイには
もうひとつの使い方がありました!!
そのお話は明日の投稿でご覧ください♪ 

うまく入ったら、そのままあじゅを運べるな~と、思ったんだけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿