2020/04/01

腰が引ける猫

昼過ぎ。
寝起きにベランダに出たいというあじゅ。

ガラス戸を開けると…
目の前に働くクレーン。
寝てたから気づかなかった?
朝から、電気の工事してるんだよ~
と、そのとき
ガチャガチャ音がして…
あわてて戻るあじゅ。

それから1時間ほど経過。
再度ベランダに出たので
ママも一緒に出る。
そろそろ工事も終わりかな?
今度は片付けの音にびくっ‼
 
ママが一緒にいるでしょ?
どこまでびびりなの~(苦笑)

フェンスの前のあじゅ。腰の引け具合が笑えます(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿