2020/04/11

爪切りのあと、脚立の下にて

夜。
いつまで経っても、あじゅが起きてこないので…

パパがベッドから引っ張り出してきた。
そう、爪切りをするため~
最近、嫌がって動くことが多かったけれど
昨夜は、超お利口だったあじゅ!
あっという間に終了。

おとなしく爪切りできたのは
寝起きでぼんやりしてたからだと思う(笑)
で、いつものポーズ(笑)

まぁ、ここまでは見飽きた風景だったけれど
昨日はこのあとがちょっと違った。

爪とぎから解放されたとたん
あじゅは速攻で脚立の下に移動。
お手ての匂いをしつこく嗅いだと思ったら
ぱっと手のひらを広げて、爪の間まで舐め始めた~
お手てにこびりついたパパの匂いを消したかったのね(笑)

背中を撫でたり尻尾を触ったあとは、よく舐めてるよ~byパパ。
ええ~っ…byママ(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ








ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿