2020/04/06

ささやかな楽しみ

暖かくなったので、鉢を移動した。
その鉢の脇に座ってるあじゅ。
体が小刻みに動いていたので
近づくと…
毛づくろいしていた~

と、次の瞬間
ごろ~ん!
…orz

で、転がったまま
のび~

そのあと
お目めを上手に日陰に隠して
うとうと始めた。
転がってほしくないけど
あじゅのささやかな楽しみを奪うのもかわいそうだよね…

☆おまけ☆
夜は、いつもと同じソファーの上で…
フリースからちらりと覗いた肉球が
輝いていた~(笑)

室内の鉢もそろそろベランダに出そうかな?あじゅの楽しみの邪魔にならない程度に…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿