2020/04/29

おうちが一番♪

早朝。
換気をしようと玄関ドアを開けたら
寝てたんじゃなかったの?

お外に出てはいけませんっ!
と、そのとき
どこかのおうちのドアの音が…
怖いなら、早くおうちに入りなさい。

いまは、みんは『 Stay Home!』です。
…orz
最近、人の出入りも少なく
子どもの遊び声も聞こえないので
あじゅは、隙あらば脱走しようとする(苦笑)

夕方、ママと一緒にベランダに…
あじゅ君、リラックスしてるね~
わかればよろしい~!(笑)

今日からGW。
毎年姉貴たちが帰ってきて賑やかなときだけど
今年は家族3人、水入らずで過ごしましょ♪

天敵(…姉貴)がいないから、あじゅにとっては心安らかなGWになるでしょう(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿