2020/04/05

出待ち

台所から出ると、視線を感じた。
あら、あじゅ君。
珍しいところにいるのね~
出待ちしてたの?
いいのよ、隠さなくても…(笑)
いつも、台所にいるママを待ってるのは
このデスクの向かいにある棚の上だけど
たまたまデスクの上が片付いていたから
上がったのだと思う(苦笑)

そして夜遅く。
ママがお風呂から戻ると、あじゅは
パソコンの上に乗っていた…orz

何してるの?
もしかして、ママを待ってた?
これから、席を立つときは
パソコンを閉じておこう。

☆おまけ☆
昼間はぽかぽかだったけれど、夜は冷えたので
フリース7枚重ねのお布団でおやすみです!

相手して欲しくて、アピールするあじゅ。可愛いけど、パソコンには乗らないで~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿