2018/08/11

取れた?獲った?

どどどーっ!
びっくりして音の方を見ると…
あじゅが、見覚えのあるモノを追いかけていた。
取れかけていた籠の取っ手だ~!!

あじゅ君、もう獲ったの?
ええー!
それは獲ったってことですよっ!

すると突然
毛づくろいを始めるあじゅ…orz
あれ?まずかったかな~?と
慌てて知らんぷりしてる…と、思う(笑)

せっかくだから、遊べばいいじゃない?
ふ~ん。

カメラ構えて見てるから、遊べないのかな?(苦笑)

…というわけで、しばし退室。

しばらくして、そーっと覗いたら
獲物を追いかけ回してました(苦笑)

ブラーバにお願いするためにラグを外したので、獲物もあじゅもすごい速さで転がります♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿