2018/08/23

今夏のあじゅの避暑地

またまた姉貴です。
厳しい暑さだったお盆のころ、ロッカールームに入ると、あじゅが伸びていました。


なんというだらしない恰好…
私も人のこと言えないけど、君は猫とも思えない寝相だよ、しっかりしなさいよ、ここがサバンナなら一発で食べられちゃうよ。
…とかなんとか一生懸命話しかけたのですが、

完全に無視されました…orz

☆おまけ☆
ママのiphoneにこんな写真が残ってた!
油断してたらこうなることはわかってたでしょ?(苦笑)
あじゅ君、手が長くてよかったね(笑)♪
今回、ふたりの距離がずいぶん縮まったな~と思いました…byママ

あじゅってば完全なお座敷にゃんこ…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿