2018/08/17

睡魔と闘う!

脚立の下で
ぼんやり蹲ってるあじゅ。
だんだんお目めが重くな~る~(笑)
あ、寝たかな?

…と、思ったときに
静かな部屋に響く冷蔵庫の氷ができる音!

氷の音だから、大丈夫ですよ~(苦笑)
あじゅは、この音に毎回びくっとする…orz

そしてまた…
うとうと、うと。
お顔を上げたままだから
まだ睡魔と闘ってるのかな?(笑)

それから15分後。
あじゅは、タワーのベッドで垂れていた…(笑)

脚立の下はあじゅの基地。でも、うとうとはしても、本気で寝るときはねぐらに帰る~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿