2018/08/15

水曜日のネコ@家族記念日

やっと出てきたね~
あ…そうなんだ!(笑)

あと数分で家族記念日だから
パパが一緒にお祝いしよう~って。
そうそう。
9年前、あじゅ君がうちの子になった日よ~

記念日にぴったりのビールをいただいたから
今から乾杯しましょ♪
ね~
お洒落なネコさんのビールでしょ?!
今年の記念日は水曜日だし!
飲まないわけにはいかないでしょ~(笑)
このあと家族で乾杯しました♪
あじゅがわが家に来て、もう9年!
あっという間だったな…

また、一緒に楽しい1年を過ごそうね。あじゅ君、ありがとう♡
これから朝にかけて、台風がちょっと心配…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿