2018/08/24

キャットウォークでの攻防

姉貴です。
パパが帰ってくると本棚間に渡されたキャットウォークに飛び乗って、パパを待ち伏せするあじゅ。


そしてパパが通りかかると勝手に臨戦態勢に入ります。

期待に応えてパパがチョイチョイ、と手を出した途端、

大ハッスル!


爪出すならもうやらない!とパパが手を引っ込めたときに見せた、


ちょっと寂しそうな表情がかわいい!
私もあじゅとこんな遊びをしたい!と思っていた矢先、本棚のそばを通りかかったとき、視線を感じて上を見上げると、


手枕したあじゅに見下ろされていました。
相手にしてもらえるかな、と期待を抱いて覗き込んでみましたが、


ぼくのテリトリー付近は通行禁止!と言わんばかりの表情。
パパとの扱いが違い過ぎて傷つく姉貴でした…


本棚私が通りかかっても全く相手にしてくれません…涙
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿