2018/08/19

姉貴からの投稿

休みに帰ってきた姉貴から、帰省中に撮った写真を使った記事が送られてきました。
しばらくお付き合いください。

お久しぶりです、姉貴です。
ゴールデンウイークぶりに再会したのですが、まだ私のことを覚えてくれていたようで、心なしかシャーもマイルドでした。


シャーの後にはこんなかわいいお顔も見せてくれました♪
テヘペロ♪

極悪顔のシャーをされないなんてちょっと拍子抜けした姉貴でした 笑


マイルドでも必ずシャーはされる姉貴です 笑
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿