2018/08/25

窓に挟まるあじゅ

姉貴です。
外廊下から家の喚気窓を見たら、あじゅが嵌ってた 笑。


この光景、このブログで見たことはあったけど、実際に目撃したのは初めて。
ちょっとチョッカイを出してみたら、


激しくシャーされました。
ごめんごめん、ということで部屋に戻ってご挨拶に伺うと…

すっごく不服そうな顔で不快感を示されました 笑。

☆おまけ☆
これは、昨夕、ママが外廊下から見たあじゅ。
さすがにシャーはされなかったけれど
あじゅのお顔を見ると
ママも不審者扱いされてるような…(苦笑)

考えていることがすべて表情に表れているあじゅ…!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿