2019/11/12

あじゅが一番!

パパのお膝でフリースにくるまってるあじゅ。
眠くなったパパがあじゅを下ろすと…
名残り惜しそうな…
でも、なぜ?ってお顔で見つめる(苦笑)

その後、あじゅは目が覚めてしまったらしく
なかなか寝ないので…

タワーに上げる。
いや、ママの目線で撮ってるんですけど(苦笑)

じゃぁ、あじゅ君に敬意を表して…
床に座ってカメラを向ける(苦笑)

早く寝てくれないかな~
ママも寝たいんだけど。
しばらくして、ベッドで毛づくろいを始めたあじゅ。
速攻でフリース掛けました♪

あじゅは、いつも自分が一番だと思ってる(苦笑)フリース掛けたら、当然っていう顔された!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿