2019/11/03

新しいタワーがやって来た♪

新しいタワーが届いたので、さっそく組み立てた。

遠巻きに見ていたあじゅを捕まえて
 てっぺんのベッドに降ろす。
新しいタワーのベッドだよ~♪
今までのより少し広くて、揺れないよ~
思わず下を覗き込み…
降りられそうな場所を探す。

なんとか降りて
ベッドを見上げるあじゅ(苦笑)

今までとたいして変わらない高さだと思うけど…
…で
ベッドの下で揺れてるおもちゃに気付いて
速攻で飛びつくけれど
すぐ真顔になって戸惑う…orz

結局、ここからいきなりテレビ台に飛び降りて
ご飯を食べました(苦笑)
ご飯は、ここに置くしかないかな?

前のタワーより全体に25センチくらい低いけれど
ベッドの高さはこちらのほうが数センチ高い
棚板が少し小さくなったので降りるときに
不安になるのかもしれない。

思ったよりすんなり受け入れてくれたかな?少しずつ慣れてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿