2019/11/05

隙間より

視線を感じて、気が付いた。
あじゅ君、いつからそこに…?
じーっとそこにいても、気づかれないよ~

かわいそうに思ったパパが
じゃらしを振ると…
隙間から一気に飛び出て、パーンチ!

って…
外した…orz
広いところのほうが動きやすいでしょ?

あじゅのプライドを傷つけないように
それとなく誘導するパパでした~(笑)

このお話には続きがあります。
また明日の投稿で~♪

遊ぶときは、広~いところが楽しいと思うんだけど。猫さんの思いは違うらしい。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 猫さんって失敗すると何かちょっと照れ隠しみたいな仕草をしますよね。あれはあれで可愛いですよね。

    キャットタワーの件アドバイスありがとうございます。
    クリスマスに間に合うかわかりませんが部屋の模様替えも考えて前向きに検討したいです!

    返信削除
  2. あじゅママ2019/11/05 16:27:00

    56ママさま~♪

    「失敗しちゃった~」「バレちゃった~」とかの表情の可愛いこと!(笑)声に出さない分、猫さんの表情はホントに豊かですね♪

    タワーって、スリムでも高さがあるので存在感大です…
    お部屋の模様替え、頑張ってください!!

    返信削除