2019/11/17

静かな夜

夜。
最後のブラッシング。
その間、手近に置いたコロコロでふみふみするあじゅ。
とりあえず、ふみふみできればいいらしい(苦笑)

って…
コロコロはまだ汚れてませんよ~
あじゅの抜け毛をコロコロしたら汚れるんです(笑)
…ということで、ブラッシング終了!

このあとソファーに上がったので、フリースを掛ける。

さて、そろそろパソコンで作業をしよう。
準備を始めると
あじゅ、フリースの中からガン見!
脇に座ると、左手がそろ~りと伸びて…
お顔が出てきた♪

いつもこのあと動き始めるのだけれど、昨夜はこのままおやすみ~静かでした(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿