2019/11/23

新しい掃除機

少し前に新しい掃除機を買った(掃除機フェチです…笑)。
でも、なぜか…
あじゅが避ける!!

だがしかし!
 この掃除機は、本体から取り外すと
ハンディ掃除機に変身するのだ~(笑)
どう?
いいでしょう♪

で、最後はノズルを外して
体中をぶい~ん、ぶい~ん。
新しい掃除機もハンディタイプにすれば
あじゅに使えることが判明。
よかった♪

あじゅが好きだったダ〇ソンは、バッテリーがもたないのでサブとして使います(苦笑)
ブラーバも入れて、わが家の掃除機は5台。せまーい家なのにね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿