2020/10/13

背中のおひさま♪

昨朝。
パパが油断したすきに…
あじゅ、脱出!(脱走ともいう…)

すぐ出かけるから、おうちに入りなさい!…byパパ
と、そのとき
どこかでドアの開く音が…
速攻で、おうちに戻るあじゅ(笑)

でもその前に
ドアの下から、しっかりチェックしてました…orz

それからあじゅは
ベランダのすのこの上で日向ぼっこ。
暑くなって動き出したあじゅの背中に
おひさまが張り付いてました~(笑)

あじゅは、おひさまがよく似合う! でもこのおひさま、背中の大きなハゲみたい(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿