2020/10/15

かすかな香り

夕方。
寝起きでベランダに出たあじゅ。
まだ目が覚めてないね(苦笑)

と、突然…
大きく目を開いて
緊張~
お顔を上げて、辺りの匂いを嗅ぐ。
ママも一緒にすんすん、すん(笑)
わかった!
このかすかな香りは…

って、あじゅ君…
何事もなかったように伸びをして
おうちに帰って行きました…orz

☆おまけ☆
あじゅが反応した匂いはこれ!
咲き始めたばかりのキンモクセイ。
木がオレンジ色に染まると
ベランダに出たとたん、むせるような香りに包まれます♪

毎年この時期になると、あ、ここにキンモクセイがあったな~と思う(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿