2020/10/04

新しいこたつの天板

こたつの天板を作ってもらった。
今まで使っていたモノは
太い木枠に厚いガラスが組み込まれていて
とても重たかったので…

早速、あじゅのチェックが入る。
下から2、3回くんくんしたと思ったら
あっという間に天板に上がる(苦笑)
いやいや。
天板は初めてのモノだけど
こたつは前からありますよ~
ちょっと邪魔だけど
納得してくれて嬉しいよ~(笑)

そして、翌朝。
起きてすぐリビングに行くと
あじゅがこたつの上でぼ~っとしていた。

あじゅ君、おはよう!

もしかして、そこで寝てた?
そこ、寒いでしょうに…orz
きっと、今までのガラスの天板より
暖かく感じたのね♪

もう少し寒くなったら、こたつの準備をしよう!そろそろ、そんな季節になりました。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿