2020/10/02

プレッシャーをかける猫

まずは訂正から。
昨日の投稿であじゅが被っていたものは、節分の赤鬼ではなく
ハロウィンのデビルです。
姉貴から指摘がありましたので、訂正いたします。


パソコンの向こうに
あじゅがやって来た。
すごいプレッシャー…orz 

わかりました。

パソコンをぱたんと閉じる。

…と
背中をぎゅ―っと突き出して
大きな伸び~
ソファーにぴょんと飛び乗って
おやすみになりました(苦笑)
遊んで欲しかったわけじゃないのね…

目の前であんなお顔をされたら、ママはな~んにもできません(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿