2020/10/05

猫、入ってます!

香箱組んでるあじゅにフリースを掛ける。
じゃあ、お風呂入ってくるね~

そして、20分後。

あじゅは、フリースに潜り込んでいた。
ママの気配を感じて
フリースがごそごそ動き出す。
潜るのは上手だけど
出るのは苦手なあじゅ(笑)
とうとう、フリースを被ったまま動き出し…
椅子の脚に引っ掛けて
ようやくフリースを脱ぎました(苦笑)

☆おまけ☆
あじゅのお顔が見えない写真ばかりだったので
お顔を出したあじゅも、ど~ぞ♪
おやすみなさい。

あじゅは、ときどきフリースで床掃除をしてくれます(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿