2020/10/31

Happy Halloween♪

昨日の続きのお話です。

かぼちゃを追ってやって来たあじゅ。
ラグの代わりに段ボール敷いてるから…(苦笑)

ほら、かぼちゃもこんな~
パパがマジックで書いたお顔を見せる。

怖くないよ~脱力系のお顔だよ~(笑)

それから、カッターで彫り始めるパパ。
飛んでくるかぼちゃの皮と
パパの手元を交互に見ながら
作業を見守るあじゅ。

そして10分ほどで…
ジャック・オー・ランタンもどきの完成です~

って、あじゅの被り物は節分の赤鬼じゃない?!

☆おまけ☆
赤鬼になったかぼちゃのぬいぐるみと…(苦笑)

☆おまけ②☆
ごはん待ちのあじゅの頭に載せてみた♪

今回のかぼちゃは、あとで食べるために、皮の表面だけ彫りました…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿