2015/04/11

覚醒と入眠

昨日はまた、夕方まで冷たい雨が…

そんな日は当然
朝から寝っ放しのあじゅ。
ぬくぬくと気持ちよさそうな寝姿を撮っていたら
ようやく薄目を開けた~

あじゅ君~“おそよう~”
頭が動いていませんね(笑)

…と
突然イカ耳になって
あじゅ、覚醒!
え?
ママには聞こえなかったよ…
何よりも、モノ音には敏感だね(笑)

この後ベッドから起き出して、雨の日の猫はだらだら過ごし…

そして夜。

タワーのベッドでフリースを掛けてもらったあじゅは
大きなあくびをすると
ベッドの中でぐるっと回って寝る体勢に…
これでセット完了!
また長い眠りに突入するのでした(苦笑)

☆おまけ☆
寝室の“ふみふみベッド”も…
もちろん、活用してました~

天気も気温も猫の目のように変わるこのごろ。体調管理には睡眠!が一番だね♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿