2015/04/26

循環式給水器!

お友だちの猫さん(黒猫・ノアちゃん)が使ってくれないからと
あじゅに“循環式給水器”をいただいた~

さっそく使ってみる。
“ちょろちょろ…”と音を立てて湧き出す水を
ヤジ猫あじゅがガン見!
給水器で軟水化された綺麗なお水だから
ストルバイト結石の予防にもってこいなんだよ~

って
あじゅ君…
チェックだけして退散…

そして、20分経過。

あじゅはヒーターの上から
じーっと水を見ていた(笑)

でも一向に動く気配がないので
いったんスイッチを切ると…
速攻で近づく(苦笑)
やっぱり、興味があるのね~
再度スイッチ・オン。

するとあじゅは
あっという間に棚に跳び上がり
湧き出る水を見つめるのでした…orz

この後もあじゅは “ちょろちょろ”という水音がすると
給水器の前にやって来てはチェック。

蛇口から水を飲むのが好きなあじゅだから
そのうち飲んでくれるかな?

初日。湧き出す水より、水音に興味津々のあじゅでした~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿