2015/04/04

眠くてねむくて…

昨日は、朝から雨…

朝ご飯を食べたあと、することがないあじゅは
寝室のベッドでふみふみ開始~(笑)

でも、少しすると
ふみふみの手が止まって、うとうと始めた。

あじゅ君、どうした?
もう眠くなったの?
雨のせいかな?…(笑)
雨の日の猫は眠い~っていうから~!
はいはい。
目と脳ミソが溶けない程度にねー(苦笑)

☆おまけ☆
夕方ごそごそ起き出して
夕飯を食べたあじゅは…
今度は脚立の前の爪とぎマットで、うとうとうと…orz
結局1日寝てました!

食べては寝、食べては寝た1日。カロリー消費できてないよー
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿