2015/04/28

管理人さんありがとう~

昨日の夕方。
向かいのマンションに当たる西日の反射光で
うっすらオレンジに染まって
あじゅ君、黄昏顔(笑)でパトロール。

で…
耳をぴくつかせたと思ったら

下のお庭をガン見!
あ、管理人さんがお仕事してる!
草取りをしていたらしく
大きなゴミ袋を、よいしょよいしょと運んでる。
何度も何度も袋を運ぶ管理人さん。
それをじーっと目で追うあじゅ。

…て、あじゅ君!
よそ見しないで
管理人さんに“ありがとう~”って言わなくちゃ!

☆おまけ☆
わが家の前のケヤキ。
少し前までは枝だけだったのに
小さな葉がいっぱい出てる♪
この葉を見ると、いよいよゴールデンウィークだなと思うママです~

管理人さん、いつもありがとうございます! 雑草がなくなると虫も少なくなります♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿