2015/04/19

むだ毛の吸引!

掃除機をかけていたら、あじゅが転がったので…
あじゅの毛皮も一緒にお掃除!
嫌がるどころか
自らすすんで向きを変え
掃除機を誘導~(笑)
“強”で吸い込まれて、あじゅは気持ちいいのかな?
掃除機をかけながら、毎回ちょっと不安になる…(苦笑)


☆おまけ☆
抜け毛と格闘しながら、なんとか掃除を終えると…

あじゅは、もう寝室のベッドでうとうとしていた。
むだ毛を吸い取られて寒いかな~?

お尻だけフリースを掛けてあげる…
疲れちゃったかな?
ゆっくりおやすみ~♪

掃除機を怖がらないことは、あじゅの最大の長所♪!むだ毛が効率よく取れます!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿