2015/04/16

まだまだ育っています!

ブラッシングは
あじゅがごろ~んとしてるときにすることが多いけれど

すくっと、静かなお顔で座っているときに
喉にさーっとブラシを当てると
少し首を上げたまま
うっとりとした表情で
ブラッシングさせてくれます~(笑)
お利口にブラッシングさせてくれたから
ちょっといいモノ見せてあげるね~
あじゅの分身、大きく育ってるよ~(笑)

ブラッシングで取れた毛を集めて固めた毛玉。
子猫時代からおよそ5年半で
この大きさに成長!

これからのシーズンはどんどん成長すると思われます(笑)かなりカチカチに固めています!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿