2019/04/06

3匹の猫♪

東京に出張だったパパが
3匹の猫を連れて帰ってきた。
三毛猫、黒猫、スコティッシュ(…そう書いてあったが、スコっぽくない。笑)

あっ!
尻尾の先をぺろ~

舐めたね?!
…orz

あわてて三毛猫と入れ替えると…
くんくんしただけ。
あじゅ君は、自分と同じグレー猫さんが好きなんだ…(笑)
じゃあ、これを食べよう~byパパ
ママは黒猫さんをいただきました♪

1匹残った三毛さんは冷蔵庫の中~
またあとで楽しむつもりです(笑)

☆おまけ☆
あじゅの落ち着ける場所だね♪

銀座のデパ地下で見つけたというケーキ。細工がかわいくて食べるのが惜しかった…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿