2019/04/08

カンが鈍ったかな?!

本箱の上からあじゅが誘ったので…
超久しぶりの『しゃかびょん』を取り出して…
振ってみた~♪
あじゅ君、どうした?
ほらほら、こっち~
高い本箱から低い本箱に飛び降りて
えいっ!と右手を出すあじゅ。

けれど…

なかなか獲れないので
しゃかびょんをゆっくり近づけると
背伸びして引き寄せました…(苦笑)

明日は、この続きのお話を投稿します。

ホントに久しぶりのしゃかびょん。しょっちゅう遊んでないと、猫でもカンが鈍るのね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿