2019/04/02

バンバンこふうさん

日曜日に野球観戦してきた。

あじゅ君~
はい、おみやげ‼
来場者全員プレゼントの応援グッズを差し出すと…
目をそらすあじゅ。

あ、今度は興味を持ったかな?
と、思ったら…
 腰を引いて、ビビる(苦笑)

あじゅ君が猫パンチするのに
とってもいい相手だと思うんだけど~
逃げるあじゅ。

なおも追いかけると…
トラウマになりそうなので
やめました(苦笑)

☆おまけ☆
手に付けて、バンバン叩いて(たぶん…)応援する
『バンバンこふうさん』
目が怖いんだろうな…orz

パンチを受けるのに、いいと思ったんだけど…あ、爪立てられてすぐダメになるかな(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿