2019/04/07

つつじと桜♪

ベランダで
ど~んよりしてるあじゅ。
暖かいのに、ベランダ、楽しくないの?
え~~?
楽しいことあるじゃない~!
あわてて
辺りを見回すあじゅ(笑)

ほら、目の前のつつじ
咲いたよ~♪
匂いがしないから、わからないのかなぁ…

なんていってたら
急にキラキラお目めで振り返った!

あじゅ君は、花より虫…ですね(苦笑)

☆おまけ☆
一昨日の東京・上野の桜(パパ撮影)
昨日の京都・鴨川の桜(姉貴撮影)
福岡の桜の写真はありません…orz

朝は、黄砂で辺り一面黄色。
午後から青空が戻って、ほっとした1日でした。

毎日ベランダに出てるけど、気付かなかった…つつじ、一気に花開いたのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿