2019/04/18

薄暮

夕暮れのベランダで
毛づくろいするあじゅ。

いま何時だろう?
時計を見ると、午後6時50分。
ずいぶん日が長くなったね。
じゃあ、そろそろお部屋に入ろうか…?
これから、あっという間に暗くなるから。
…orz

それからしばらくして…

室内で何か音がしたようで
あじゅのリラックスムードは吹き飛びました(笑)

あとから、昨日の日没は午後6時50分だったと判明。
まさに、薄暮のベランダだった♪

☆おまけ☆
夜のベランダも居心地がよかったらしい。

ベランダの向こうのつつじが満開。そろそろケヤキも芽吹くかな~♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿