2019/04/04

にゃんこのバウム

こんなのもらっちゃった♪
『にゃんこのバウム』だよ~

あーっ!!
舐めた?!
舐めたよね?
舐めたーっ!
ホントかな?
上に載ってたチョコを剥がしたら
にゃんこの後ろ姿が…♪
普通においしくいただきました~

☆おまけ☆
にゃんこバウムを舐めた疑惑のあじゅ。
テレビ台にこんな置き土産があった!
長くて、少しカーブしたあじゅのひげ♪
長短合わせて、何本あるかな?
いつか数えてみよう(笑)

ここ3日で4本のひげを見つけた‼掃除機で吸い込んでしまったモノもあるだろうな…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

1 件のコメント:

  1. うちも56のヒゲ集めてます〜!
    なんでか捨てられないのですよね〜。
    時々56の寝床の毛布に刺さっているのですが、あれは刺さったら本人も痛いのでしょうかね、、

    返信削除