2019/04/05

開かないガラス戸

掃除をするママにくっついて
ベランダに出ていたあじゅ。
掃除を邪魔するのにも飽きて…(笑)
椅子の上で、戸が開くのを待つ。
開かない戸の前で待てば待つほど
帰りたい気持ちは募り…
立ち上がって部屋を覗き込んでも
戸は開かず…
ママに八つ当たりしたあじゅで~す(苦笑)

あじゅは、この椅子の上で待てば戸が開くと思ってる。
いつも部屋の中から家族が開けていることを
知らないのだろうか…orz

あじゅ君、わが家には自動ドアはないのよ(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿